スポンサーリンク

ザ・ホーム・デポ グアム!DIY好きにはたまらない海外のホームセンター !THE HOME DEPOT GUAMはアメリカ感満載。男心をくすぐる場所です。

ショッピング

グアムって日本から気軽に行けるビーチリゾートですよね。
ホテルやツアー会社ではいろんなビーチアクティビティが用意され、日本では出来ないような体験を楽しみにしている方多いと思います。
でもショッピングも楽しみの一つじゃないかと思います。
グアムはアメリカ合衆国の一部でして企業や店舗もアメリカ資本がほとんどです。その中でこれぞアメリカって店「THE HOME DEPOT」を紹介します。

ザ・ホーム・デポは、ダウ平均株価の構成銘柄であります。ダウ平均株価(ダウ・ジョーンズ・インデックス、DJI30)はアメリカの超優良企業30社を選別して決定しており、ホームセンターでは世界一の規模を誇る企業と行っても過言ではありません。

ホームセンターも楽しいですよね!最近は日本でも女性を対象にしたDIY教室が開かれており、ホームセンター好き女子も沢山存在するようになりました。
ここザ・ホーム・デポはさすがアメリカと言いたくなるほどスケールが違います。アメリカ大陸に数多くあるザ・ホーム・デポと比べても規模は変わりません。

DIY好きには一日いても見飽きないくらい商品が充実しています。個人的にはグアムで一番楽しかった場所です。

スポンサーリンク

場所・アクセス

住所:295 Chalan Pasaheru Route 10a Tamuning, GU 96913

場所は空港近くにあります。空港の行き帰りで見かけた方も多いのでは。

ショッピング中心地のギャラリアDFSから4kmくらいです。

レンタカーの方は問題ないですが、それ以外の方は公共交通機関も無いのでタクシーのみとなります。行きはホテルから呼べますが、帰りは自力でタクシーを呼べる方で無いとちょっと厳しいかな。。

営業時間・定休日

Mon-Sat:6:00am – 10:00pm

Sun      :7:00am – 8:00pm

    朝早くから空いてます。おそらく建設会社が現場行く前に資材を購入するんでしょうね。

年中無休

店内・取扱商品

見てくださいよ!フローリング材だけでこれだけありますよ!日本のホームセンターでは見かけないですよね。入った途端これなのでテンション上がります。

照明はどうですか!一日いても決められない数でしょ!

キッチンの種類も多い!こんなディスプレイがた~くさん

 

シンクの展示もありすぎですよ!この写真の5倍くらいの量ですよ。

レインシャワーが主流なのか?日本では見かけないですよね

日本ではウォシュレットの展示はあるけど便器がこれほど並んでるのは見たことない。

ご覧の様にDIY好きにはたまらない場所でした。今後海外に出かけたらホームセンター巡りをスケジュールに入れることを決意した日であった。。。。。

 

コメント